たまりば

地域と私・始めの一歩塾 地域と私・始めの一歩塾多摩市 多摩市

多摩川の夕焼け

多摩川の夕焼け

夏バテでブログの更新も途絶えがちに………。ようやく朝晩、涼しさを感じる様になってきた。夜にはうるさい程の蝉の声に(近所の蝉は夜中の2時〜3時頃まで鳴いている)変わり、秋の虫の音が聞こえてきた。一日で鳴き声が変わるのには驚き。蝉と虫の鳴き声が混在すると云う事はないのだろうか? 行く夏を惜しんで多摩川の夕焼けです。


  • 同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事画像
    オリンピック
    同じカテゴリー(徒然なるままに)の記事
     オリンピック (2012-07-31 17:35)

    2012年09月03日 Posted byフジもと at 16:28 │Comments(1)徒然なるままに

    この記事へのコメント
    近くを流れている多摩川も、きれいなところがありますね。今日はあいにくの台風で暴風雨ですが、今度天気の良い時にこういう夕焼けを見に行きますよ。フジもとさん、これからも良い写真を見せてくださいね。
    Posted by soushin2soushin2 at 2012年09月30日 19:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    多摩川の夕焼け
      コメント(1)